Step1:ご依頼受付
まずはご依頼受付フォームより受付をお願い致します。
ご依頼受付後、自動返信メールが送信されますので、受付内容のご確認ならびにご案内事項をご確認ください。
※今後は、メールでのやり取りとなりますので、自動返信メールが届いていることをご確認ください。
Step2:ご依頼品の送付
ご依頼品を安全に配慮して梱包し、弊社までご送付ください。
お受取後、状態を拝見してお見積りをご提示いたします。
Step3:お見積りの承認
お見積内容をご確認いただき、ご承認の可否をご連絡ください。
ご承認いただけたのち、作業に着手させていただきます。
1本1本丁寧に研ぎ直し致します。
※ご返却までの目安は1週間ほどになります。

※ご承認不可の場合は、誠に恐れ入りますが送料着払いにてご返送させていただきます。
(弊社にて破棄することも可能です)
Step4:お支払い(ご返送について)
代金引換」を選択の場合
お支払いは、お荷物受取時に配達員へお支払いください。
※ご返送は、作業完了次第、発送となります。

銀行振込」を選択の場合
お支払いは、作業完了までに前払いでお願いいたします。
お見積りご承認後、お振込先をご案内申し上げます。
(振込先金融機関は「ゆうちょ銀行」です)
※ご返送は、入金確認が出来てからの発送となります。

クレジットカード」を選択の場合
お支払いは、作業完了までに前払いでお願いいたします。
お見積りご承認後、クレジットカード払い用のご請求書を送信いたします。
(ご請求書はカード決済企業「Square」より送信され、お手続きは送信されたご請求書から行えます)
※ご返送は、支払確認が出来てからの発送となります。